“本日入隊”SF9 インソン、坊主姿を公開…メンバーも見送りに「元気にまた会うその日を約束して」

Newsen |

写真=SF9 公式Twitter
SF9のインソンがメンバーたちが見送る中、入隊した。

本日(21日)、SF9の公式Twitterに「インソンの賢い軍服務を応援し、元気にまた会うその日を約束して。FANTASY(SF9のファン)、インソンと遊んでくれてありがとう」というコメントと共に写真が公開された。

公開された写真にはインソンの頭を触るフィヨン、ジュホ、ジェユン、テヤンの茶目っ気あふれる姿が写っている。

同日、インソンは論山(ノンサン)訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、軍楽隊で服務する予定だ。フィヨン、ジュホ、ジェユン、テヤンは訓練所まで同行し、インソンの軍服務を応援した。

入隊を控え、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を進行したインソンは「思っていたよりもはやく近況を伝えることができます。最後まで一緒にいてくれたメンバーたちに感謝し、一緒にいてくれたFANTASYに感謝します。どこに行ってもうまく適応できるのであまり心配しないでください。新しい歳とターニングポイントを迎えただけに、新しくなって戻ってきます」と感想を伝えた。

・SF9 インソン、本日(3/21)グループ初の入隊…軍楽隊で服務予定

・【PHOTO】2PMのJun. K、SF9 インソン、番組の収録に参加するため放送局へ…爽やかな笑顔で挨拶(動画あり)

写真=インソン Instagram

記者 : イ・ハナ