D1CE キム・ヒョンス&チョン・ユジュン、本日(3/21)同時入隊「元気に行ってくる」

Newsen |

写真=D1CEエンターテインメント
D1CEのキム・ヒョンスとチョン・ユジュンが国防の義務を果たす。

D1CEエンターテインメントは3月18日、公式ファンコミュニティを通じてメンバーのキム・ヒョンスとチョン・ユジュンの軍入隊を知らせた。

キム・ヒョンスは手紙を通じて「国防の義務を果たしに行くことになった。これまでたくさん愛して応援してくださって感謝している。幸せな思い出をたくさん作ってくださって、共にしてくださってありがとう」と挨拶した。また「元気に行ってくる。Don1y(D1CEのファン)も健康に気をつけて」とし、ファンに対する気持ちを伝えた。

チョン・ユジュンは「国からの令状を受けて、軍隊に行くことになった。しばらくDon1yに会えず、コミュニケーションもできなくなって残念だ」とし「これから軍隊に行ってきて、どれくらい成長しているのか考えると楽しみだし、悲しいことばかりではない」と伝えた。続いて「いつも本当に感謝しているし、愛してる。元気に行ってくる」と挨拶した。

D1CEは、キム・ヒョンスとチョン・ユジュンをはじめ、チョ・ヨングン、パク・ウダム、ウ・ジニョンで構成された5人組ボーイズグループだ。メンバーの入隊後、しばらくはウ・ジニョンのソロ活動が展開される予定で、彼だけの魅力と個性をアピールできるさまざまなソロ活動を通じてファンとコミュニケーションを取る予定だ。

・D1CE パク・ウダム、9月27日の入隊を電撃発表…軍楽隊に合格「遠く離れていても…」

・D1CE チョ・ヨングン、本日(5/6)入隊…社会服務要員として服務

記者 : パク・スイン