イ・ジュンギ主演、新ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」キャラクターポスターを公開…強烈な眼差し

TVREPORT |

写真=SAMHWA Networks、Cross Pictures
SBSの2022年上半期の期待策である「アゲイン・マイ・ライフ」でイ・ジュンギ、キム・ジウン、チョン・サンフンにより、元RAINBOWのジェギョンと“絶対悪”であるイ・キョンヨンの勝負が始まる。

SBSの新金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は本日(21日)、イ・ジュンギ、キム・ジウン、チョン・サンフン、ジェギョンの相乗効果とイ・キョンヨンの強いオーラが目を引くキャラクターポスターを公開した。

公開されたキャラクターポスターの中で5人は、眼差しだけでその雰囲気を圧倒する。“悪人のインナーサークルを破壊する熱血検事”キム・ヒウに変身したイ・ジュンギは、今回こそ倒すという意志が感じられる悲壮な表情で人々を魅了する。

無念の死を迎えた後、人生リセットの機会を通じて2回目の人生を生きることになり、15年前に戻ったキム・ヒウは1回目の人生のおかげで2回目の人生では、抜群の能力を持つ検事になる。2回目の人生で“絶対悪”であるチョ・テソプ(イ・キョンヨン)に再会し、リベンジ・マッチを始める。

キム・ジウンは、温室の中で育った草花になることを拒否した財閥家の異端児キム・ヒア役を務める。華奢に見えるが、意思の強さが垣間見えるキム・ヒアは圧倒的なカリスマ性をアピールした。美貌とスペック、強い信念と根性だけでなく、財力まで兼ね備えたスーパーガールであるキム・ヒアが、人生2回目のキム・ヒウ(イ・ジュンギ)と生み出す“助力ケミ(ケミストリー、相手との相性)”にも期待が高まっている。

キム・ヒウの頼もしい親友イ・ミンスはチョン・サンフンが務める。“爪を隠している猛獣のような男”イ・ミンスはキム・ヒウの法学科の先輩で友人。心の内が読み取れない眼差しが印象的だ。抜け目が多そうに見えるが、決してそうではない性格が彼の魅力でもある。世の中のことに興味を見せなかったイ・ミンスがキム・ヒウに出会って変わり始めながら、ドラマをより盛り上げていく。

彼らの助力者には“正義正しい記者”キム・ハンミがいる。誰かを見抜くような鋭い眼差しからわかるように、キム・ハンミは歪んだ学生時代を過ごしたキム・ソクフンの婚外者だ。しかし、キム・ヒウを通じて痛みを乗り越えたあと、彼をサポートし、正義実現のために一緒に戦う。ジェギョンはキム・ハンミ役を通じて確実なイメージチェンジを見せる見通しだ。

“絶対悪”の殺伐としたカリスマ性も尋常ではない。イ・キョンヨンは“大韓民国を動かす巨大な黒幕”チョ・テソプに完璧になりきった。権力の上の権力と呼ばれる彼は、邪魔になる要素は迷わず取り除く冷血漢で、悪の顔で正義を偽装したキングメーカーだ。優しそうな笑顔に隠れた彼の実体は想像を超える。

「アゲイン・マイ・ライフ」は韓国で4月8日の午後10時に初放送される。

記者 : ノ・ミンテク