2PM テギョン、酒量やファッションセンスに変化?近況語る「35歳で親からお小遣いをもらっている」

Newsen |

写真=「@star1」
2PMのテギョンが「@star1」4月号のカバーを飾った。

テギョンは今回のグラビアでクールな姿とスウィートな姿を行き来する多彩な魅力を披露し、スタッフから賛辞を浴びた。

彼は6月に韓国で放送がスタートするOCNドラマ「ブラインド」を撮影中だ。犯人を探していくミステリースリラーである同作でテギョンは、捜査1課の刑事リュ・ソンジュン役を演じる。彼は「言葉よりも行動が先な人物だ。シリアスで重い雰囲気の作品で戻ってくるので、楽しみにしていてほしい」と話した。

芸能界を代表するお酒好きとして有名な彼は、自身の酒量を公開した。テギョンは「間違った噂が広がったと思う。お酒はそれほど強くない。焼酎で1本半から2本ほどだ。以前は量が重要だったが、最近では『酒の味』に本気になった」と明かした。

かつて多数のインタビューを通じて、30代前半まで親にお小遣いをもらって使っていると話していたテギョン。彼は「お金は親が管理してくれている。35歳なのにまだお小遣い制だ」と言い、笑った。

またテギョンは“ファッションテロリスト”というニックネームにも触れた。彼は「もう過去の僕ではない。最近、TPOが重要だと思う。以前に比べると、それなりにセンスが良くなったのではないかと思う」と語り、ファッションセンスに自信を示した。

テギョンのグラビアとインタビューは、スター&スタイルマガジン「@star1」4月号に掲載される。

記者 : イ・ミンジ