チャン・ドンゴン、親友ヒョンビンの結婚式に参加?報道に公式コメント

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のチャン・ドンゴンが、親友であるヒョンビンの結婚式の祝辞を述べるのか注目される。

ヒョンビンの所属事務所であるVASTエンターテインメントは本日(21日)、チャン・ドンゴンが結婚式の祝辞を述べるという報道について「確認が難しい。ご了承願いたい」と明らかにした。

また、ソン・イェジンの所属事務所であるESteemエンターテインメントも挙式関連の詳細は、公式確認ができないと伝えた。

同日、スポーツ東亜はチャン・ドンゴンがヒョンビン&ソン・イェジンの結婚式で祝辞を述べると報じた。

放送関係者によると、ヒョンビン&ソン・イェジンは今月31日にソウル広津(クァンジン)区のグランドウォーカーヒルホテルのアストンハウスで結婚式を挙げるという。2人は3月の結婚を発表したが、正確な日付や場所などは公表せず、外部には非公開で静かに式を挙げると明らかにした。

ヒョンビン&ソン・イェジンは2018年9月の映画「ザ・ネゴシエーション」に続き、ドラマ「愛の不時着」での共演をきっかけに恋人になった。昨年1月1日に交際事実を認め、今月に結婚式を挙げる予定だ。

・ヒョンビン「チャン・ドンゴン&チョン・ウソン先輩はみんなが憧れる存在」

・「王宮の夜鬼」ヒョンビン、親友チャン・ドンゴンとの演技に言及“僕は先輩を信じている”

記者 : ファン・ヘジン