SUPER JUNIOR ウニョク&シンドン、恋愛運からメンバー同士の相性まで…占い結果に衝撃!?

Newsen |

写真=KBS
SUPER JUNIORのウニョクとシンドンが四柱推命の結果で衝撃を受けた。

韓国で本日(19日)放送されるKBS 2TV「家事をする男たち」シーズン2では、SUPER JUNIORのウニョクとシンドンの様子が公開される。

番組でウニョクは、“リバウンドのアイコン”ことシンドンと、浮腫がなくなるダイエットの運動をしようと特別なジムに向かった。天井からぶら下がっているフラフープを見て、スタートから不安がっていたシンドンは、丸いフープの中に体を無理やり入れるだけで苦労した。サーカス並みに難しい動きにも挑戦し、笑いを誘ったという。

その後、カムバックを控えて、有名な占い師のもとを訪れた2人はニューアルバムがヒットするか、結婚はいつかなど、活動と恋愛について質問した。そのような中、彼らは「今この場にいなかったかも」という衝撃的な言葉を言われたとして、本放送への関心を高めた。

SUPER JUNIORのメンバー同士の相性や恋愛運、結婚運までウニョクとシンドンを驚かせた占いの内容は、19日午後9時20分に韓国で放送される「家事をする男たち」シーズン2でチェックすることが可能だ。

・SUPER JUNIOR ウニョク、家族の対立に冷や汗?イトゥク母との電話にも関心集中「結婚はいつ…」

・SUPER JUNIOR、イトゥク&ヒチョルの喧嘩でグループ解散の危機も!?「コンサートの直前に…」(動画あり)

記者 : イ・ミンジ