MAMAMOO フィイン、ドラマ「39歳」のOSTに参加… 3月17日に「君の一日の終わりに」をリリース

OSEN |

写真=JTBCスタジオ、LOTTE CULTUREWORKS
MAMAMOOのフィインが、JTBCの水木ドラマ「39歳」のOST(挿入歌)を歌った。

フィインが参加したJTBCの水木ドラマ「39歳」の5番目のOST「君の一日の終わりに」が、17日午後6時から全オンライン音楽配信サイトで発売された。

「君の一日の終わりに」は、穏やかで温かみのあるアコースティックギターのサウンドとピアノ旋律の美しい調和が際立つ楽曲だ。その上に、誰かに話すように純粋で飾らない歌詞が加わり、聞く人の心を温める。

彼女の卓越した音色と感情の表現で、「君の一日の終わりに」をおぼろげな雰囲気に導く。特に、淡々としながらも繊細に伝わる感性がドラマへの没入感と感動を与える。

MAMAMOOのボーカルとしてはもちろん、ソロアーティストとしても代替不可能なキャリアを築いている彼女は、胸に響く感性的なボイスと深みのある表現で人々に愛されている。

「39歳」は40歳を目前にした3人の友人の友情と愛、人生についての深い物語を描いた現実ヒューマンロマンスドラマだ。ソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンの親友ケミストリーで描き出した39歳の女性の特別できらびやかな話は、視聴者に笑いと感動を届けている。

フィインは、癒しを与えるボーカルと豊かな感性で人生と死の深い苦しみと対面した3人の友情の物語を忠実に描き出し、「39歳」の感動を呼び起こすものとみられる。本作は、韓国で毎週の水・木曜日の午後10時30分に放送される。

記者 : キム・ボラ