「放課後のときめき」から誕生したCLASS:y、日本地上波で初パフォーマンス!3月21日特番でポイントダンスも伝授

Newsen |

写真=ファンキースタジオ
MBC「放課後のときめき」から誕生したCLASS:yが、テレビ東京のスペシャル番組に初登場する。

CLASS:yは、3月21日午後10時35分から放送されるテレビ東京「<史上最大級!ガールズオーディション番組>放課後のときめき~デビューメンバー大決定スペシャル~」に出演する。

彼女たちは日本の地上波で初めて「SURPRISE」のステージを披露する。華やかな赤の衣装を着こなしたメンバーたちは、完璧なパフォーマンスでビタミンのような魅力をアピールし、日本のファンに特別なプレゼントを届けるとみられる。パフォーマンスの後は、出演者たちにポイントダンスも教えるという。

最近行われた記者懇談会でウォン・ジミンは「初の日本の番組出演でとても緊張しましたが、楽しかったです」とし「MCの方々がとても配慮してくれて、みんなリラックスして収録できました」と付け加えた。今後の目標を質問されるとパク・ボウンは「ありきたりのK-POPではなく、独特なK-POPとしてファンに応えたいです」と抱負を語った。

CLASS:yは4月末のデビューアルバム発売の準備に拍車をかけている。

・「放課後のときめき」から誕生…CLASS:yがユニバーサルミュージックから日本デビュー!メンバーからコメントも到着

・「放課後のときめき」から誕生したCLASS:y、3月6日にオンラインファンミーティングを開催

記者 : イ・ミンジ