DIA チェヨン、ドラマ「恋慕」で女優として成長“私に信頼と勇気をくれた作品”

Newsen |

写真=「@star1」
DIAのチェヨンのグラビアが公開された。

2022年夏に次回作「ゴールデンスプーン」でカムバックを知らせたチェヨンが、「@star1」2022年4月号のグラビアを飾った。チェヨンはバッグブランドのJOY GRYSONとのグラビア撮影現場で、特有の清純ながらもフェミニンな雰囲気をアピールした。

昨年韓国で放送された「恋慕」で好評を得たチェヨンは、「ゴールデンスプーン」を通じて新しいキャラクターを披露する予定だという。裕福な家庭の娘だが、正義感溢れるナ・ジュヒを演じるチェヨンは、早くも「ゴールデンスプーン」の魅力にはまり込んだ。

彼女は、ナ・ジュヒについて「私が演じるジュヒというキャラクターは、裕福な家庭の娘だが、経済的な部分とは関係なく、他人を暖かく見守って愛することができる人だ」とし、「正義感溢れる堂々とした魅力がある」と説明した。

「恋慕」を通じて女優として大きな成長を見せたチェヨンは、「私自身に信頼と勇気をくれた作品だ」とし、「演技をしている間、たくさん学んだし、応援もたくさん受けた」という言葉で、感謝の気持ちを伝えた。

また、彼女は「演技をしながら、自分という人間についてもっと理解できた。自分自身に集中する時間が本当に特別だ」と付け加えた。

2022年、もっと元気よく走りたいと伝えたチェヨンのグラビアとインタビューは、「@star1」2022年4月号で確認できる。

記者 : キム・ミョンミ