元2NE1のCL、カリスマ性溢れるグラビアを公開「歌手よりもパフォーマーとして認められたい」

MYDAILY |

写真=「L'OFFICIEL」
元2NE1のCLが女性マガジン「L'Officiel YKエディション」春夏号の表紙を飾った。

公開された表紙とグラビアの中で彼女は、最近メットガラ(Met Gala)やブリティッシュ・ファッション・アワード(British Fashion Award)でも注目されたファッショニスタらしく、カリスマ性溢れるスタイルを着こなし、自身ならではの魅力をアピールした。

CLは「L'Officiel YKエディション」とのインタビューを通じて、ファッションと音楽、パフォーマンスについて話した。彼女はアーティストとして「曲を作るたびに、どのようなパフォーマンスが合うのか悩み、それに合うダンスとステージ、そしてファッションスタイルを想像します。人々に歌手よりもパフォーマーとして認められたいです」と率直な気持ちを明かした。

写真=「L'OFFICIEL」
また、インタビューの最後にあなたを歌い続けさせる原動力のようなものは何かという質問に「様々な文化と言語が混ざった色んな国で育ったので、自分を最もうまく表現できるのがダンスと歌でした。ダンスと歌はどの国でも心が通じる言語なので、その言語を通じて自分を表現する時、最も自由を感じます」と伝えた。

彼女は5月15日には米テキサスで開催される「We Are One Music + Arts Festival」、8月20と21日には日本の東京・大阪で開催されるサマーソニックなど、大型ミュージックフェスティバルに参加し、活発な活動を続けていく。

CLとのインタビューとグラビアは、「L'Officiel YKエディション」2022年春夏号を通じて公開される。

写真=「L'OFFICIEL」

記者 : オ・ユンジュ