パク・キョンリム、新型コロナウイルス感染を報告…当日には映画「ステラ SEOUL MISSION」制作報告会のMCも

MYDAILY |

写真=パク・ジョンリム Instagram、CJ CGV
タレントのパク・キョンリムが新型コロナウイルスに感染した中、当日、彼女がイベントに参加した映画「ステラ SEOUL MISSION」の関係者がこれと関連してコメントを発表した。

パク・キョンリムは17日午前11時、映画「ステラ SEOUL MISSION」のオンライン制作報告会のMCを務めた。彼女は自己診断キットで陰性反応が出たため予定通りにイベントに参加したが、この日の午後、病院で簡易抗原検査を行った結果、陽性判定を受けた。彼女は3回目のワクチン接種も終えていた。

この日、制作報告会には「ステラ SEOUL MISSION」の主役であるソン・ホジュン、イ・キュヒョン、ホ・ソンテ、クォン・スギョン監督が出席した。

「ステラ SEOUL MISSION」の関係者は17日午後、マイデイリーとの電話取材を通じて「パク・キョンリムさんの感染が現場で確認されなかった。彼女をはじめ、制作報告会の前に全員が自己診断キットを通じて陰性反応を確認し、(制作報告会に)参加した」と説明した。

続いて「彼女はイベントが終わった午後、体調が悪いと感じ病院へ行き、陽性判定を受けた。その直後、イベントに参加したすべてのスタッフと俳優に該当内容を知らせ、まだ特別な異常はない状態だ」と、追加で感染者がいない事を明かした。

映画「ステラ SEOUL MISSION」は、オプションは付いていないがワケありで、最大時速50kmの自動走行車“ステラ”と共に、ボスの盗まれたスーパーカーを追う男の追撃コメディだ。韓国で4月6日に公開される。

記者 : キム・ナラ