イ・ソンギョン&キム・ヨンデ出演ドラマ「流れ星」予告映像第2弾を公開…熱愛説の主人公に!

MYDAILY |

写真=tvN「流れ星」
オ・ハンビョル(イ・ソンギョン)とコン・テソン(キム・ヨンデ)が、熱愛説の主人公となった。

韓国で4月22日より放送が開始するケーブルチャンネルtvN新金土ドラマ「流れ星」は、“星の糞を片付ける色々な人々”を意味し、スターたちの陰で彼らを輝かせるため血、汗、涙を流す人々のリアルな現場の物語を描くラブコメディだ。

同作は「その男の記憶法」「昼と夜」「魔女食堂にいらっしゃい」を演出したイ・スヒョン監督がメガホンをとり、実際にマネジメント社で働いたことがある脚本家のチェ・ヨンスが台本を執筆し、リアルなラブコメディの誕生を予告している。

また俳優のイ・ソンギョン(オ・ハンビョル役)、キム・ヨンデ(コン・テソン役)、ユン・ジョンフン(カン・ユソン役)、キム・ユネ(パク・ホヨン役)、Girl's Dayのソジン(チョ・ギプム役)、CNBLUEのイ・ジョンシン(ト・スヒョク役)などが息を合わせ、視聴者に爽やかな春の風を届ける。

そんな期待作「流れ星」が本日(18日)、イ・ソンギョンとキム・ヨンデの曖昧な関係が好奇心を刺激する予告映像第2弾を公開した。作中、スターフォースエンターテインメントの広報チーム長のオ・ハンビョル役に扮するイ・ソンギョンと、“完全無欠スーパースター”のコン・テソン役に扮するキム・ヨンデは、甘い雰囲気とお互いを気にし合う姿で、視聴者にトキメキを届ける。

今回公開された予告映像は「オチーム長(オ・ハンビョル)さん、コン・テソンさんと付き合ってますか?」という質問と共に始まる。これと共に超密着アイコンタクトをし、2人きりで映画館へ行ったり、お互いの言行に揺れるハンビョルとテソンの姿がキャッチされ、熱愛説が浮上する。しかし、「テソンにトキメキを感じたことがない」と強く否定するハンビョルのコメントと共に、みんなを感心させるテソンの屋外広告を見て眉をひそめる彼女の姿が公開され、注目を集めた。

それでも2人が交際しているのではないかという証拠が続き、またも熱愛説が浮上する。特に額を当てて手でハートを作っている仲睦まじいツーショット、ハンビョルを見つめるテソンの優しい眼差しとスキンシップ、配慮する姿は、短い映像だけでも視聴者を笑顔にさせる。

また、喧嘩するハンビョルとテソンの姿を最も近くで見守るスターフォースエンターテインメントの職員たちも「確かにいじめているように見えるが、妙に愛情が感じられるね」と、熱愛説の疑惑が大きくなっている。曖昧な熱愛説の真実が明らかになる「流れ星」の本放送に期待が高まっている。

記者 : カン・ダユン