Brave Girls ミニョン、新型コロナウイルスから回復「3月17日に隔離解除」

OSEN |

写真=OSEN DB
Brave Girlsのミニョンが、新型コロナウイルスから回復した。

本日(18日)、報道資料を通じてミニョンの隔離解除のニュースが伝えられた。所属事務所は「Brave Girlsのミニョンが、新型コロナウイルスから回復し、17日24時付けで隔離解除されましたのでご案内申し上げます。ミニョンは11日、新型コロナウイルスの陽性判定を受けて、防疫当局の指針に従って在宅治療を行い、隔離期間中に十分な休息と安静を取り、体調の回復に専念して現在は日常活動ができるようになりました」と明らかにした。

ミニョンが所属するBrave Girlsは今月14日午後6時、6thミニアルバム「THANK YOU」でカムバックした。タイトル曲「Thank You」のミュージックビデオは、公開から2日にして再生回数2000万回を突破した。

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。Braveエンターテインメントです。

新型コロナウイルス陽性判定のニュースに、Brave Girlsのメンバーたちを心配してくださり、早い回復を祈ってくださった皆さんに感謝申し上げます。

Brave Girlsのメンバーであるミニョンが、新型コロナウイルスから回復し、17日24時付けで隔離解除されましたのでご案内申し上げます。

ミニョンは11日、新型コロナウイルスの陽性判定を受けて、防疫当局の指針に従って在宅治療を行い、隔離期間中に十分な休息と安静を取り、体調の回復に専念して現在は日常活動ができるようになりました。

当社は今後も防疫当局の指針を遵守し、アーティストの安全のために最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : パク・パンソク