元GFRIEND キム・ソジョン、VIVIZと変わらない友情…メンバー愛をアピール

MYDAILY |

写真=キム・ソジョン Instagram
元GFRIENDのキム・ソジョン(ソウォン)がVIVIZとの変わらない友情をアピールした。

彼女は16日、自身のInstagramのストーリー機能を通じて「愛してる」というコメントとともに、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、VIVIZのデビューアルバム「Beam Of Prism」が収められている。アルバムにはVIVIZのメンバーたちから、キム・ソジョンへのメッセージが書かれており、目を引く。

メッセージには「綺麗なキム・ソジョンさん、VIVIZの発売したばかりのホカホカのアルバムを渡せることができて、とても嬉しいです。いつも私たちはお姉さんのことを思いながら活動しています。お姉さんの空席が本当に大きいです。いつも会いたいし、お姉さんと遊びたい。愛してるよ、お姉さん。これからも私たち幸せになろうね」という内容が書かれている。

彼女たちのメンバー愛が感動を与えている。昨年5月にGFRIENDが解散した後も、メンバーたちの変わらない友情にファンから応援の声が殺到している。

VIVIZは今月31日に韓国で放送がスタートするMnetのガールズグループサバイバル番組「QUEENDOM」シーズン2に出演する。キム・ソジョンは今年上半期に公開されるシネラマ「不気味な同居」の主人公に抜擢された。

記者 : オ・ユンジュ