NMIXX ジニ、新型コロナウイルスに感染…JYPがコメント「症状は微熱と喉の痛み」

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
NMIXXのジニが新型コロナウイルスに感染した。

本日(16日)、所属事務所のJYPエンターテインメントは公式ファンコミュニティを通じて「14日午前、ジニは自主的に行ったPCR検査で陰性判定を受けた後、自己隔離を行っていた。しかし、本日午前に僅かな喉の痛みを感じたため、同日の午後に病院でPCR検査を行ない、陽性判定を受けた」と伝えた。

ジニは2回目のワクチン接種まで終えている状態で、現在は微熱及び喉の痛みのほかに症状はなく、現在は防疫当局の指針に従って自宅療養を行っている。

先立って14日、メンバーのソリュンも新型コロナウイルスの陽性判定を受け、現在は自宅療養中である。

NMIXXは2月22日にデビューシングル「AD MARE」を発売し、タイトル曲「O.O」で活動中だ。

【JYPエンターテインメント 立場コメント全文】

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

16日(水)午後にNMIXXのジニが新型コロナウイルスの陽性判定を受けましたのでご案内致します。

14日午前、ジニは自主的に行ったPCR検査で陰性判定を受けた後、自己隔離を行っていました。しかし、16日午前に僅かな喉の痛みを感じたため、同日の午後に病院でPCR検査を行ない、陽性判定を受けました。

ジニは2回目のワクチン接種まで終えている状態で、現在は微熱及び喉の痛みのほかに症状はなく、現在は防疫当局の指針に従って自宅療養中です。

当社は、アーティストの健康を最優先に考え、治療と回復に専念できるように最善を尽くします。ありがとうございます。

記者 : イ・ハナ