MONSTA X ミニョク、NAVER NOW.「ポグシプショー」再び単独ホストに!3月18日と23日にスペシャル放送

Newsen |

写真=NAVER NOW.「ポグシプショー」
MONSTA Xのミニョクが「ポグシプショー」のホストとして帰ってくる。

ミニョクは3月18日と23日の午後8時、NAVER NOW.「ポグシプショー」のスペシャル放送を進行する。

今回の放送は彼の「ポグシプショー」を懐かしむ視聴者のために特別に企画された。2回にわたるスペシャル放送を通じて、様々なコーナーを進行し、ファンと過去の思い出を振り返るなど、楽しい時間を過ごす計画だ。

これに先立って、ミニョクは約1年3ヶ月間、同番組の単独ホストとして活躍した。彼は毎回、芸術センスが際立つ絵の実力を誇り、数々の作品を完成して、ステージ上の姿とはまた別の魅力で視聴者と交流してきた。

それだけでなく、ミニョクは多彩なゲストを迎えて抜群の相性と自然な進行を見せ、ウィットとセンスを兼ね備えた万能のトーク力で世界中のファンを魅了した。

当時、単独ホストは初めてだったにもかかわらず、同番組を通じて活躍したミニョク。MONSTA Xの活動以外にも、様々な分野でマルチテイナーとして活躍しており、SBS「人気歌謡」、MBCウェブバラエティ番組「バック・トゥ・ザ・アイドル」シーズン1、2のMC、MBC M「週刊アイドル」のスペシャルMCとして、存在感を発揮した。

「ポグシプショー」スペシャル放送は、18日と23日の午後8時にNAVER NOW.で放送される。

記者 : ファン・ヘジン