NCT チョンロ、足首を負傷…活動に影響は「無理のない範囲で参加」

Newsen |

NCTのチョンロが足首を負傷した。

所属事務所のSMエンターテインメントは本日(16日)、チョンロの負傷と今後の活動について公式コメントを発表した。

SMエンターテインメントは「チョンロが最近、NCT DREAMの2ndフルアルバム『Glitch Mode』を準備中に左足首を負傷し、治療を受けています」と伝えた。

続けて「アーティストの健康が最優先であるため、(事務所からは)治療に専念するべきだと提案しましたが、チョンロ本人がカムバック活動に一緒に参加し、ファンの皆さんに会いたいという意思を伝えたため、無理がない範囲でスケジュールに参加する予定です」と明らかにした。

また「しかし、ステージで激しい動きがあるパフォーマンスは難しいという点、あらかじめファンの皆さんのご了承をお願い致します。早いうちに健康な姿をお見せできるように、治療と回復に最善を尽くします」と伝えた。

NCT DREAMは3月28日、2ndフルアルバム「Glitch Mode」を発売する。今回のアルバムにはタイトル曲「Glitch Mode」をはじめ、全11曲が収録される。

・NCT DREAM、2ndフルアルバム「Glitch Mode」予告イメージを公開

・NCT DREAM、4月5日に2ndフルアルバム「Glitch Mode」発売記念オンライン公演を開催

記者 : イ・ミンジ