GiantPink、第1子となる男の子を出産…夫がインスタで報告「ハンサムな息子が誕生」

OSEN |

写真=ハン・ドンフン Instagram
ラッパーのGiantPinkが第1子となる男の子を出産した。

GiantPinkの夫であるハン・ドンフンは16日、自身のInstagramに「仕事で心身が疲れ、大変な時期にブノンイ(胎名)という幸せがやって来た。まだ未熟な夫婦だとお互いに思っていたけど、生まれてくる子供のために少しずつ準備しながら、少しは成熟した人間になったと思う。10ヶ月間苦労してきた彼女を見ながら、もっと自分を省みる時間になったような気がする」という文章と共に胸の内を明かした。

続いて「予定日は4月2日だったので、まだ準備ができていなかったけど、昨日の夕方、急に妻の陣痛が来て、急いでブノンイに会うことになった。とにかく無事に生まれてきてくれて、本当にありがとう。本当にお疲れ様。息子は本当にハンサム♥ 頭の大きさはチャウヌ、目はソ・ガンジュン、顎はG-DRAGON、鼻はチョン・ウソン」と付け加え、息子の誕生に感激する気持ちをアピールした。

事業家のハン・ドンフンは、2020年11月にGiantPinkと結婚式を挙げた。

記者 : イム・ヘヨン