ファン・ジョンウム、本日第2子となる男の子が誕生…事務所がコメント「母子共に健康」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のファン・ジョンウムが男の子を出産した。

本日(16日)、C-JeSエンターテインメントは「ファン・ジョンウムが本日午前、男の子を出産した」と明らかにした。

所属事務所は「現在、母子共に健康な状態だ。新しい家族を迎えることになったファン・ジョンウムに応援をお願いしたい。今後も良い作品でお伺いする」と付け加えた。

ファン・ジョンウムは2016年、プロゴルファー兼事業家のイ・ヨンドンと結婚し、翌年2月に第1子となる男の子を出産した。結婚4年目となる2020年9月、裁判所に離婚調停申請書を提出したが、離婚調整中にお互いの意見の相違を理解し、和解した。

和解後、第2子の妊娠を知らせたファン・ジョンウムは同日午前、男の子を出産して2人の子供の母親になった。

彼女は2002年、Sugarの1stアルバム「Tell Me Why」でデビューした。その後、女優に転身し、最近はKBS 2TVドラマ「あいつがそいつだ」に出演した。

・ファン・ジョンウム、“元ICONIQ”伊藤ゆみと再会!仲良く食事中のツーショットを公開

・ファン・ジョンウム、変わらないビジュアルに驚き!11年前の写真を公開「若いね」

記者 : チャン・ウヨン