“飲酒運転で自粛”パク・シヨン、マスクをしてBTS(防弾少年団)のコンサートを観覧

TVREPORT |

写真=パク・シヨン Instagram
女優のパク・シヨンが久しぶりに近況を伝えた。

本日(15日)、彼女は自身のInstagramに「歓声の代わりにクラッパー(応援グッズ)がくれる感動。ここにいる全員がお互いに配慮していることが伝わってきて、冷たい夜の空気が温かく感じた夜」というコメントと共に写真を掲載した。

パク・シヨンはキャップ帽をかぶり、マスクをして友人と記念撮影をしている。コンサート会場を訪れた彼女はカメラを見つめ、目元だけでもわかる抜群の美貌アピールした。

続いて「私、BTS(防弾少年団)が大好きです。一緒に来てくれたランボー(友人の愛称)ありがとう、愛してるよ」と付け加え、BTSのコンサートを観覧したことを知らせた。

パク・シヨンは昨年1月、ソウル松坡(ソンパ)区で左折信号を待機していた乗用車にぶつかる事故を起こした。当時、血中アルコール濃度は免許取消水準である0.099%であったことが明らかになり、罰金1200万ウォン(約114万円)の宣告を受けた。さらに、彼女は2回目の飲酒運転だったことが明らかになり、強い批判を受けた。

・“飲酒運転で罰金刑”パク・シヨン、近況を公開「また健康な姿でお会いしたい」

・パク・シヨン、2度目の飲酒運転で追突事故…約116万円の罰金刑

記者 : ノ・ミンテク