Highlight イ・ギグァン「歌謡広場」放送スタート…ソン・ドンウンがサプライズ訪問“本当に驚いた”

Newsen |

写真=KBSクールFM「イ・ギグァンの歌謡広場」
Highlightのソン・ドンウンがイ・ギグァンのために「歌謡広場」をサプライズ訪問した。

14日に韓国で放送がスタートしたKBSクールFM「イ・ギグァンの歌謡広場」でイ・ギグァンが正式にDJデビューを果たした中、ソン・ドンウンがサプライズゲストで登場した。

この日、電話でつながったソン・ドンウンは「今、用事があって外に出たけど、急に電話がかかってきたので、移動した。今は室内にいる」と明かした。

彼は「電話で話すのは礼儀ではないと思う。直接伺ってお話する」とスタジオにサプライズ登場し、イ・ギグァンを驚かせた。

ソン・ドンウンは「ギグァン兄さんは、びっくりするような人じゃないのに、びっくりしていますね。ギグァンさんの初めての放送なので、隠していた。見えるラジオなので、メイクもしてきた」と友情をアピールした。

イ・ギグァンは「本当に驚いた。メイク室ではユン・ドゥジュンに会ったけど、後で会おうと言っていた。何のことかと聞いたら、何かがあると言われた。ドゥジュンは嘘だった。本当にドンウンと電話できるみたいでありがたいと思っていたら、まさかスタジオに実際に来てくれるなんて」と感謝した。

ソン・ドンウンは「明日からは親しい仲間たちが出演するというから、僕が出ないわけにはいかないじゃないか。ギグァン兄さんのベストフレンドだから」と笑った。イ・ギグァンは「演技力が高くなった」と驚き、ソン・ドンウンは「誰にも聞かれなかった。気づかれていると思って、マネージャーに確認したら、まったく知らなかったようだ。だからやりがいを感じている」と明かした。

記者 : パク・ジョンミン