CRAVITY ウビン&ウォンジン&ミニ、ニューアルバム「LIBERTY:IN OUR COSMOS」COSMOSバージョンの個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが上品ながらも洗練されたビジュアルを披露した。

CRAVITYは13日午後、公式SNSチャンネルを通してニューアルバム「LIBERTY:IN OUR COSMOS」のウビン、ウォンジン、ミニのCOSMOSバージョンのカムバック予告イメージを公開した。

公開されたイメージの中のウビンは、力強い眼差しでカメラを見つめ、深い余韻を残した。ウォンジンは幻想的な雰囲気を醸し出す童話の中の王子様のようなビジュアルを見せ、ミニはブロンドのヘアスタイルで華やかでクールな雰囲気を醸し出した。

特にウビン&ウォンジン&ミニは、シャンデリアのように輝く華麗なビジュアルを見せつけている。3人は黒のスーツスタイルで都会的な雰囲気を醸し出し、より一層成熟した雰囲気で注目を集めた。

CRAVITYの「LIBERTY:IN OUR COSMOS」は、未成熟で荒れた過去のトンネルを通り、初めてひとつになった少年たちの物語を描いている。メンバーのセリムとアレンが作詞に参加したタイトル曲「Adrenaline」は、自由を渇望するCRAVITYの軽快な逸脱も表現した。

これまで“CRAVITY流の覇気”で包み隠さず音楽界を疾走してきた彼らは、「LIBERTY:IN OUR COSMOS」を通じて差別化された爽やかさと自由奔放な魅力で180度違うイメージを披露する予定だ。

新しい跳躍を準備しているCRAVITYの「LIBERTY:IN OUR COSMOS」は22日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン