チョン・ドンハ、約3年ぶりの単独コンサートが4月に決定…毎週異なるコンセプトで開催

MYDAILY |

写真=Music 1カンパニー
歌手のチョン・ドンハが約3年ぶりに単独コンサートでファンと会う。

チョン・ドンハの小劇場コンサート「OFF THE RECORD」は、4月8日から24日までJTNアートホールにて開催される。3週間にわたり毎週金・土・日に計8回の公演を行う。「OFF THE RECORD」は「記録されない私たちだけの物語」という意味が込められており、ファンと一緒に音楽で交流する場となる。

今回のコンサートは、毎週異なるコンセプトとコンテンツで公演が行われるという。1週目は“バラード歌手”としての感性的な姿を、2週目は“ミュージカル俳優”としての神秘的な姿を、3週目は“ロッカー”としての強烈な姿で、多彩なパフォーマンスを披露する計画だ。

特に今回の公演はチョン・ドンハが歩んできたアーティスト人生を振り返ることができる意味深い公演になるものとみられる。一瞬たりとも見逃せない特別なステージで、コンサートを心待ちにしてきたファンに感動を与えると期待される。

また「OFF THE RECORD」では「私たちだけの物語」というテーマにふさわしい特別なイベントも用意されており、さらに注目を集めている。

記者 : イ・スンロク