宮脇咲良&キム・チェウォン、HYBE傘下のSOURCE MUSICと専属契約を締結…新たなガールズグループとしてデビュー

OSEN |

写真=OSEN DB
IZ*ONE出身の宮脇咲良とキム・チェウォンが、SOURCE MUSICから新たなガールズグループとしてデビューする。

SOURCE MUSICは14日、「宮脇咲良とキム・チェウォンが、HYBE傘下のレーベルSOURCE MUSICと専属契約を締結した」と発表した。

続けて「2人のアーティストは、弊社と互いの信頼を基に専属契約を締結し、HYBEとSOURCE MUSICが協力してローンチする初のガールズグループとしてデビューする予定だ」と伝えた。

宮脇咲良とキム・チェウォンは2018年、Mnet「PRODUCE48」に出演。IZ*ONEのメンバーとしてデビューし、共に活動した。

・IZ*ONE出身キム・チェウォン、HYBE傘下のSOURCE MUSICに移籍報道…宮脇咲良と新グループでデビューか

・宮脇咲良らのデビューにも期待!Kep1erからIVEまで、2022年は新人ガールズグループに注目

【SOURCE MUSIC 公式コメント全文】

こんにちは。SOURCE MUSICです。

宮脇咲良とキム・チェウォンが、HYBE傘下のレーベルSOURCE MUSICと専属契約を締結したことをお知らせ致します。

2人のアーティストは、弊社と互いの信頼を基に専属契約を締結し、HYBEとSOURCE MUSICが協力してローンチする初のガールズグループとしてデビューする予定です。

素敵な音楽とコンテンツの価値を重要視するSOURCE MUSICで、新しい姿を見せる2人のアーティストに、期待と応援をお願い致します。

ありがとうございます。

記者 : チ・ミンギョン