東方神起 チャンミン、明日放送の「覆面歌王」に電話出演…親交のある覆面歌手とは

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
東方神起のチャンミンが、「覆面歌王」に電話でサプライズ出演する。

韓国で13日に放送されるMBC「覆面歌王」では、歌王“小さなお嬢さんたち”の座を狙う実力派覆面歌手8人の真剣勝負が始まる。

特に東方神起のチャンミンが「覆面歌王」に電話出演する。彼は忙しいスケジュールの中でも、親しい関係の覆面歌手のために快く電話に応じたという。これにキム・グラは「意外な人物が出た。僕たちが予想する方と接点がなさそうだ」と彼の登場に驚いたという。

これにチャンミンは「この方は、とても愉快でユーモラスな魅力を持っている」とし、覆面歌手との親交を明かし、MCキム・ソンジュの「一度『覆面歌王』に出てください」という提案に、「機会があれば呼んでください」と答え、判定団の期待を高めた。果たしてチャンミンとの親交を誇る覆面歌手の正体は誰なのか、関心を集めている。

また、元2NE1のDARAを驚かせた実力派覆面歌手も登場する。ある覆面歌手がデュエット曲を歌い始めると、判定団席がざわめく。特にこの覆面歌手の歌を注意深く聞いていたDARAは「この方は、いったい誰だろう?これほどの実力者なら、私たちが知っているはずの声のはずだが……」と驚いた。果たして、最初の一小節だけでもDARA並びに判定団の耳を魅了したステージはどんなもので、また1ラウンドのデュエットステージから“レジェンドのオーラ”を見せたこの覆面歌手の正体は誰なのか、関心が集まっている。

MBC「覆面歌王」は韓国で明日の夜6時より放送される。

写真=MBC

記者 : ハ・スナ