“元ICONIQ”伊藤ゆみ、恋人には120%の愛情?過去の恋愛を告白「復縁を求められても二度と会わない」

Newsen |

写真=Newsen DB
Sugar出身の元ICONIQこと伊藤ゆみが自身の恋愛経験を告白した。

最近韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」の「恋愛事情史」コーナーに、コヨーテのペッカ、伊藤ゆみがゲスト出演した。

DJのキム・テギュンは「ペッカさんは自分の全てを相手に注ぐタイプだ。伊藤ゆみさんはどうですか?」と聞いた。伊藤ゆみは「私も似たようなタイプだ。私も全部捧げた後、泣いたり騒いだりする」と答えた。

まだ「人をよく疑うため金銭的な損害を受けたことはない」と話した彼女は、「人をよく疑うなら恋愛でも疑い深い?」という質問を受けると「恋愛をする時は疑わない。これも問題だ。全部信じてしまうから」と吐露した。

キム・テギュンは「恋人にお金を貸したこともある?」と聞いた。すると彼女は「私はないけれど、彼氏が詐欺に遭うところは見た」と答えた。

続いて「私は恋愛中は120%で臨むから、別れても後悔がない。心寂しかったことはある。別れの数日後に元彼からまた付き合おうと連絡が来ることが多い。でも二度と会わない」と明かした。

伊藤ゆみは別れる理由に対して「たくさんある。いろんな理由があるけれど、私があまりにもよくしてあげたくて、彼のプライベートなところまで触れてしまうせいで別れたことがある。例えば、彼氏が詐欺に遭うような気がすると、私は『その人は詐欺師なんじゃ?』『それはだめだよ』とずっと小言を言ってしまう。彼にも男のプライドがあるから、そんなところが嫌になって、喧嘩して、そのせいで別れたこともある」と語った。

キム・テギュンはそんな彼女に「伊藤ゆみさんが活発に活動していた当時は、男女の芸能人が団体でゲームをしたり、お互いに好感を表現する番組が多かった」と言いながら「実際に誘われたことがある?」と聞いた。

伊藤ゆみは「そういうバラエティ番組では(誘いは)なかった。でも他のところからはあった」と正直に答えた。彼女は歌手とお笑い芸人から誘われたことがあると明かし、注目を集めた。

伊藤ゆみは過去に“ICONIQ”として日本で活動し、人気を博した。

・ファン・ジョンウム、“元ICONIQ”伊藤ゆみと再会!仲良く食事中のツーショットを公開

・“元ICONIQ”伊藤ゆみ、日本でモテモテだった?グループ活動当時を回想「韓国よりも…」

記者 : ソ・ユナ