TAN ジェジュン「音楽中心」のスペシャルMCに抜擢!デビューと同時にブレイクの予感

OSEN |

写真=センガクエンターテインメント
新人ボーイズグループTANのジェジュンが 「ショー 音楽中心」のスペシャルMCに抜擢された。

所属事務所のThink entは本日(11日)、ジェジュンが12日と19日に放送されるMBC「ショー 音楽中心」のスペシャルMCに抜擢されたと発表した。

10日、デビュー曲「DU DU DU」でTANのメンバーとしてデビューしたジェジュンは、デビューと同時に音楽番組のスペシャルMCとしてマイクを握ることになり、期待が高まっている。

これまで独自のコンテンツ「不思議の国のTAN18-28」「炭鉱withバトルグラウンド」はもちろん、NAVER NOW.「深夜アイドル」など多様な活動でトークの腕前を誇った彼は、スペシャルMCとしても安定した司会進行とトークセンスを披露する予定だ。

特にMBC「極限デビュー野生ドル」のファイナル曲 「Last Chance」で正式デビュー前「ショー音楽中心」のステージに上がって注目を集めただけに、番組と特別な縁を持つジェジュンの活躍に期待が高まっている。

デビューと同時に精力的な活動を予告したTANは「極限デビュー野生ドル」から誕生した7人組ボーイズグループでチャンソン、ジュアン、ジェジュン、ソンヒョク、ヒョンヨプ、テフン、ジソンで構成されている。

12日、「ショー音楽中心」でスペシャルMCを務めるジェジュンの姿と共に、TANのデビュー曲「DU DU DU」のステージが披露される。

記者 : イ・スンフン