パク・ジェボム、ニューシングル「GANADARA」MV公開…コラボしたIUとのSNSでのやりとりも話題に

MYDAILY |

写真=パク・ジェボム Instagram
歌手のパク・ジェボムとIUが愉快なケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした。

本日(11日)、パク・ジェボムはIUとのコラボ曲「GANADARA」のミュージックビデオを公開した。ミュージックビデオの中のパク・ジェボムは甘く爽やかな歌声、ユニークなダンスで目を引く。

また後半にはIUも登場し、2人は見つめ合いながら抜群の歌唱力を披露し、ミュージックビデオを見ているファンたちを魅了した。

これに先立ち、パク・ジェボムは10日と11日、自身のInstagramを通じて、ニューデジタルシングル「GANADARA」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

予告映像第1弾では、彼がIUに自ら電話をかける様子が描かれ、フィーチャリングのコラボレーションが実現したことを暗示した。続けて予告映像第2弾では、ミュージックビデオの撮影現場にIUが現れず、パク・ジェボムの戸惑う様子が演出されている。

写真=パク・ジェボム Instagram
彼は予告映像とともに「失敗した」というコメントを書き込んだ。この投稿を見たパク・ジェボムが立ち上げた焼酎ブランド「WONSOJU」のSNSアカウントは「IUさん、是非来てください。『WONSOJU』100本、差し上げます」という書き込みを残した。

するとパク・ジェボムは「IUさんは焼酎『チャミスル』のモデルです。線を越えないでください。焼酎100本は僕にください」という反応を見せた。これにIUも「このような挑発的な発言は控えてください。『チャミスル』のモデルであるIUより」とセンス溢れる書き込みを残し、多くのネットユーザーを微笑ませた。

「GANADARA」はパク・ジェボムがMORE VISION設立後、初めて発売する楽曲で、フィーチャリングアーティストとしてIUが参加し、さらに関心を集めている。「GANADARA」は11日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売された。





記者 : パク・ユンジン