WINNER カン・スンユン、新曲「BORN TO LOVE YOU」MV予告映像を公開…繊細な感情表現に注目

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのカン・スンユンのソロ曲「BORN TO LOVE YOU」のミュージックビデオ予告映像が11日に公開された。

短い映像だが、新曲「BORN TO LOVE YOU」の音源の一部とカン・スンユンの感性的な演技が収められ、ファンの目と耳を魅了した。

闇に包まれた夜、広々とした橋の上を一人で歩いているカン・スンユンの姿が印象的だ。空虚な表情の彼は、考えにふけったような姿で寂しい雰囲気を漂わせている。

一緒に流れる穏やかなピアノのメロディーが、聴く人に没入感を与える。淡白だが、リスナーの心に響く鍵盤の音が、彼の空虚な目と調和し、切ない感性を伝えた。

YGは「曲のストーリーを完璧に描き出すため、カン・スンユンが自らミュージックビデオで演技した。訴えかけるようなボーカルと彼の感情を込めた演技、繊細な表現を楽しみにしてほしい」と伝えた。

カン・スンユンのデジタルシングル「BORN TO LOVE YOU」は、14日午後6時に発売される。リリースの1時間前には「COUNTDOWN LIVE」を開催し、ファンと会う予定だ。

ボーカリストとしてより一層深まったカン・スンユンの真価はもちろん、これまで見せたことのない彼のセクシーでシニカルな魅力も予告され、音楽ファンから期待が高まっている。

記者 : イ・スンフン