CRAVITY、ニューアルバム「LIBERTY:IN OUR COSMOS」LIBERTYバージョンのユニット&団体コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが反抗的な姿を披露した。

CRAVITYは9日午後、公式SNSチャンネルを通じてフルアルバムPart2「LIBERTY:IN OUR COSMOS」のユニットおよび団体のLIBERTYバージョンコンセプトフォトを公開した。

公開されたフォトの中にはセリム、ジョンモ、ウビン、ウォンジン、ミニ、そしてアレン、ヒョンジュン、テヨン、ソンミンがユニットを組み、クールな魅力を披露している。ここに挑発的な眼差しとトレンディなニューノーマルスタイルが調和し、メンバーたちの洗練されたビジュアルを際立たせた。

続く団体フォトの中のCRAVITYは、ビルの屋上を背景にひとつの空間で出会い、自由でヒップな姿を披露している。力強いエネルギーを漂わせているメンバーたちはまたどんなコンセプトで新しい魅力を披露するのだろうか、次の予告コンテンツへの期待を高める。

CRAVITYの「LIBERTY:IN OUR COSMOS」は、未成熟で荒々しかった過去のトンネルを通り、初めて一つになった少年たちの物語を描く。前作で強烈なカリスマ性を披露したことに続き、今回のアルバムでは180度変わったユニークで爽やかな姿で世界中のファンを魅了する予定だ。

セリムとアレンが作詞に参加したタイトル曲「Adrenaline」は自由を求めるCRAVITYの軽快な逸脱を描く楽曲で、新たなジャンルで“第4世代K-POPルーキー”の限りない成長を見せてくれる計画だ。

カムバックの準備に拍車をかけているCRAVITYの「LIBERTY:IN OUR COSMOS」は、22日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン