“BLドラマ主演で話題”パク・ソハム、本日(3/10)入隊…ファンや作品への感謝伝える「味方でいてくれてありがとう」

Newsen |

写真=NPOエンターテインメン
KNK出身俳優のパク・ソハムが入隊する。

パク・ソハムは本日(10日)、自身のInstagramにWATCHAオリジナルドラマ「セマンティックエラー」が韓国で放送終了した感想と、訓練所入所への想いを語った。

「セマンティックエラー」で主人公チャン・ジェヨン役に扮し、女性ファンから人気を得たパク・ソハムは「どのような言葉を使っても、このありがたい気持ちを表現することができません。ジェヨンとして生きられるようにしてくださった監督さん、寒い中、とても苦労された制作陣の皆さん、心を一つにしてチャン・ジェヨンを作ってくださって心から感謝しています。本当にお疲れ様でした」と伝えた。

続けて「そして共演者の皆さんと、チャン・ジェヨンを支えてくれたジェチャンさん、本当にありがとうございます」とパートナー役を務めたDONGKIZのパク・ジェチャンに感謝の気持ちを明かした。

彼は「まずお礼を申し上げますが、8話を楽しく見て応援してください」と呼びかけ「これまで『セマンティックエラー』を愛してくださった全ての方々に心より感謝し、いつも僕の味方になってくださる皆さんに感謝します」と伝えた。

また「これまでジェヨンとして生きることができて幸せでした。残りの時間、もっと頑張って素敵な姿で戻ってきます! 心から感謝します」と付け加えた。

パク・ソハムは同日、訓練所に入所し、国防の義務を果たす。

・パク・ソハム&DONGKIZ ジェチャン主演、BLドラマ「セマンティックエラー」予告編&メインポスターを公開

・パク・ソハム&DONGKIZ ジェチャン主演、BLドラマ「セマンティックエラー」3月17日より配信開始!

記者 : イ・ミンジ