BTS(防弾少年団)のSUGA、誕生日を迎えメンバーが祝福…未公開写真を続々掲載

Kstyle |

写真=BTS 公式Twitter
BTS(防弾少年団)のSUGAが誕生日を迎え、メンバーも彼の写真や動画をSNSに投稿してお祝いした。

RMは本日(9日)、BTSの公式Twitterに「ウパー様(SUGAの愛称)誕生日おめでとうございます」というコメントと共に2枚の写真を投稿した。公開された写真にはSUGAが私服姿でステージのリハーサルを行う姿と窓際で腕を組み外を眺めている姿が盛り込まれている。

また、J-HOPEは「誕生日おめでとう。僕たちの甘い甘いSUGA兄さん」という愛情の込もったコメントと共に自身とSUGAのツーショットや、ジョングクとSUGAが飲食店で気楽に話している姿などを公開した。

さらに彼は4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」の収録曲「UGH!」をレコーディングしているSUGAの映像を公開し、注目を集めた。情熱的に全身で叫ぶ彼の姿は、普段のクールな姿からは想像できない程の迫力があり、楽曲制作にかける情熱を感じることができる。

BTSは3月10日、12日、13日にソウル蚕室(チャムシル)総合運動場のメインスタジアムで「PERMISSON TO DANCE ON STAGE-SEOUL」を開催する。韓国での対面コンサートは2019年10月に開催された「BTS WORLD TOUR“LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF”[THE FINAL]」以来、約2年半ぶりとなる。

記者 : Kstyle編集部