T-ARA ヒョミン、山火事の被害地域のため支援物資を届けに現地へ…破局後の近況に関心集中

@STYLE |

T-ARAのヒョミンは、山火事が発生した慶尚北道(キョンサンブクド)蔚珍(ウルチン)と江原道(カンウォンド)三陟(サムチョク)など被害地域の支援のため、東海(トンヘ)地域を訪れた。

ヒョミンは昨日(8日)、自身のInstagramに「山火事が発生した地域のため、少しでも力になれたらと思い、8日午後に東海市役所に支援物資を直接お届けしました。多くの人に一緒に手助けをしてほしいという気持ちで、書き込みを掲載します」と書いた。

一緒に公開された写真で、彼女は知人たちと一緒に支援物資を運ぶ姿が収められている。彼女は東海市役所に直接行って、多くの人々の参加を勧めた。

同日、ヒョミンはサッカー選手ファン・ウィジョとの熱愛を認めると同時に、破局した事実を明らかにした。2人は今年1月に、スイス旅行へ出かけた様子が収められた写真などを公開され、熱愛説が報道されたが、結局、ヒョミンは熱愛報道から2ヶ月にして破局を報告した。

・T-ARA ヒョミン、元ガンバ大阪のサッカー選手ファン・ウィジョとの熱愛報道から2ヶ月…交際認めるも破局

・T-ARA ヒョミン、突然の熱愛説が浮上…Dispatchが報道

記者 : キム・イェナ