Clon ク・ジュンヨプ、バービィー・スーの母親が結婚に反対との報道も…本日台湾へ出国

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、バービィー・スー Instagram
Clonのク・ジュンヨプと台湾版のドラマ「花より男子」に出演したバービィー・スーが8日に結婚を発表し、国際カップルである2人の今後に関心が集まっている。結婚後の新居はどこになるのかにもファンが注目している。

そんな中、突然の結婚発表でバービィー・スーと母親が対立しているという噂が広がった。バービィー・スーの母親は2人の結婚を発表の前日に知り、そのせいで2人が大喧嘩したというのだ。さらに母親はバービィー・スーが韓国で暮らすことに反対しているという噂も広がった。

このような噂についてバービィー・スーの関係者は8日、台湾メディアのET TODAYに「バービィー・スーの母親が結婚に怒っているというのは事実ではない」と噂を否定した。

所属事務所の関係者は「母親は2人が幸せのため勇気を出したことにとても感謝している。子供たちもとても喜んだ。家族全員が幸せだ」とつけ加えた。

過去に破局したク・ジュンヨプとバービィー・スーは8日午前、SNSを通じて結婚を発表した。ク・ジュンヨプは「20年前に愛した女性と、再び愛を育むことになった」とし「この年齢で結婚することになっただけに、皆さんには応援と祝福をしていただけたら嬉しい」と明かした。

さらにク・ジュンヨプは結婚を発表した後、あるメディアを通じて「9日、バービィー・スーに会うために台湾に出国する。2ヶ月ほど台湾で過ごし、一緒に韓国に帰ってくる予定だ」と伝えた。

・「プロデュース101」シーズン2出演イ・ウジン、Clonの新曲MVに出演決定…ダンス練習風景が公開(動画あり)

・台湾版「花より男子」出演バービィー・スーと20年越しの再会!Clon ク・ジュンヨプ、結婚を電撃発表

記者 : パク・ソリ