T-ARA ヒョミン、元ガンバ大阪のサッカー選手ファン・ウィジョとの熱愛報道から2ヶ月…交際認めるも破局

OSEN |

写真=OSEN DB
T-ARAのヒョミンが、サッカー選手ファン・ウィジョとの熱愛を認めると同時に、破局したと報告した。

ヒョミンは本日(8日)、公式コメントを通じて、1月に報道されたファン・ウィジョとの熱愛報道について「当時、お互いに良い感情を持って交際している過程だったのですが、負担を感じて自然に距離が遠くなり、今はお互いを応援する関係になりました」と明らかにした。

2人は今年1月に熱愛説が報道され、当時は特にコメントを発表していない状況だった。当時、2人でスイス旅行中へ出かけた様子が収められた写真なども公開されたが、双方は認めることも否定もしなかった。

当時、ヒョミンとファン・ウィジョはどちらもマネジメント事務所がない状況であり、公式業務を遂行できる人がおらず、それによって迅速に対応することができなかったと伝えた。

結局、ヒョミンは熱愛報道から2ヶ月にして破局を報告した。

ヒョミンとファン・ウィジョは、知人の紹介で会って親交を保っていたが、昨年の11月から恋人に発展したという。ヒョミンは昨年11月、T-ARAのメンバーたちと4年ぶりに新曲をリリースした。ファン・ウィジョは現在、フランス・リーグアンのFCジロンダン・ボルドーで活躍している。

・T-ARA ヒョミン、突然の熱愛説が浮上…Dispatchが報道

・T-ARA ヒョミン、洗練された魅力をアピール…スタイリッシュ&トレンディなグラビアを公開

【ヒョミン 公式コメント全文】

ヒョミンです。1月に報道された熱愛報道について、私のコメントをお伝えします。

当時、お互いに良い感情を持って交際している過程だったのですが、負担を感じて自然に距離が遠くなり、今はお互いを応援する関係になりました。

ありがとうございます。

記者 : ソン・ミギョン