台湾版「花より男子」出演バービィー・スーと20年越しの再会!Clon ク・ジュンヨプ、結婚を電撃発表

MYDAILY |

写真=ク・ジュンヨプ Instagram、バービィー・スー Waibo
Clonのク・ジュンヨプ(DJ KOO、52)が結婚を発表した。

ク・ジュンヨプは8日、自身のInstagramを通じて「20年前に愛した女性と、再び愛を育むことになった」と報告した。

続いて「彼女の離婚のニュースを知り、20年前の電話番号を探して連絡してみた。幸い番号は変わっていなくて、僕たちは再会することができた」と明かした。

また彼は「過ぎ去った時間をこれ以上は手放したくなくて、こちらからプロポーズし、彼女がそれを受け入れてくれた。婚姻届を提出し、一緒に暮らすことになった」とし「この年齢で結婚することになっただけに、皆さんには応援と祝福をしていただけたら嬉しい」とコメントした。

お相手は台湾出身の女優バービィー・スー(45)で、彼女は台湾版のドラマ「花より男子」で牧野つくし役(トン・サンツァイ役)を演じ、当時注目を集めた。

ク・ジュンヨプは1993年にデビューした後、1996年にカン・ウォンレと共にグループClonを結成し、「クンタリ シャバラ」「戻ってきて」など数多のヒット曲を誕生させた。

2人は20年前に交際していた時期があり、破局後にバービィー・スーは別の男性と結婚。その後、彼女は離婚を経て、ク・ジュンヨプと再婚することになった。20年越しに再会し、結婚した2人のラブストーリーが「まるで映画のようだ」と韓国で話題を集めている。

・ク・ジュンヨプ、韓国EDM界のシンボル“DJ KOO”の止まらない挑戦

・【PHOTO】ク・ジュンヨプ&防弾少年団「M COUNTDOWN」に出演“パワフルなパフォーマンス”

写真=マイデイリー DB、ク・ジュンヨプ Instagram

記者 : ヤン・ユジン