CRAVITY ウビン&ウォンジン&ミニ、ニューアルバム「LIBERTY:IN OUR COSMOS」LIBERTYバージョンの個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが少年のような魅力が際立つ予告コンテンツを公開した。

彼らは7日午後、公式SNSチャンネルを通じてフルアルバムPart2「LIBERTY:IN OUR COSMOS」のウビンとウォンジン、ミニのLIBERTYバージョンの個人コンセプトフォトを公開した。

フォトの中の3人のメンバーはラフで個性的なストリートファッションを着こなし、自由な雰囲気を演出している。

特にウビンとミニは、黒いスウェットシャツにユニークな感じのデニムを合わせたことに対し、ウォンジンは白いパーカーにトレーニングパンツを加えたニューノーマルルックで注目を集めた。また、ゲーム機やお菓子、ビンテージなスーツケースなど多様な小物とオブジェを通じて自由を求める若者の姿を見せてくれた。

これまでダークで強烈なカリスマ性で“CRAVITYだけの覇気”を表現していた彼らは、「LIBERTY: IN OUR COSMOS」で爽やかな少年の自由な魅力で正反対なイメージを披露する計画だ。

「LIBERTY: IN OUR COSMOS」は未成熟で荒かった過去のトンネルを通り、初めてひとつになった少年たちの物語を描く。メンバーのセリムとアレンが作詞に参加したタイトル曲「Adrenaline」では自由を追うCRAVITYの軽快な逸脱を表現した。

多彩な魅力が盛り込まれた予告コンテンツの公開でカムバックへの注目が集まる中、彼らが披露する新しい音楽とパフォーマンスにも期待が高まっている。

カムバックの準備に励んでいるCRAVITYの「LIBERTY: IN OUR COSMOS」は、22日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・スンフン