“元祖オルチャン”ホン・ヨンギ、ショッピングモールのCEOを辞任へ…同業者との対立を明かす「悔しい」

MYDAILY |

写真=ホン・ヨンギ Instagram
オルチャン(ネットで話題の美男美女)出身の実業家で、インフルエンサー兼ショッピングモールCEOのホン・ヨンギが、同業者との法的紛争を告白し、関連事業から手を引くと明かした。

彼女は今月6日、自身のInstagramに長文の掲示物を掲載した。彼女は「この言葉を伝えるまで、たくさんの時間がかかりました。昨年7月からこれまで、私は非常に辛い時間を過ごしています」と告白した。

続けて「信じていた同業者との収益分配、信頼問題など、様々なトラブルによって私がこれまで愛情を注いできたビューティーブランド『MILKTOUCH』とショッピングモール『ONTHEFLOW』から手を引くことにしました」と伝えた。

彼女は「私が悔しいと思うことは、会社と内容証明を送って戦っていますが、私も30歳もなったので人のせいにしないで、今の私の状況をしっかり耐えて、乗り越えようと思っています」とし「会社との紛争でどんな時よりも大変ですが、今私が最も辛いのは私が心より愛し、私の第3子のような存在だったビューティーブランド、ショッピングモールから手を引くのが一番辛いです。たくさんの方々に愛され、私も誰よりも自分のブランドを愛していました」とブランドへの愛情を示した。

また、「インフルエンサーが作ったブランドだと無視されないために、ホン・ヨンギという私の名前を掲げて精一杯に走り、愛情を込めて働きました」とし「今は何もできなくなった状況がとても辛くて悲しいです。会社と解決しなければならない問題はまだ残っていますが、私が作った製品の価値が変わらなければ、今後私のブランドではないとしても、このブランドは永遠に残ると思います。これまで私を信じて、愛してくださった皆さんに感謝の言葉を伝えます」と伝えた。

続いて「実業家としてもっと素敵なホン・ヨンギになります。事業という世界で、以前より強くなりたいです。これまで感じたこの貴重な経験をもとに、責任感を持ってかっこよく生きていきたいと思います」と付け加えた。

【ホン・ヨンギ Instagramコメント全文】

こんにちは、皆さん。

この言葉を伝えるまで、たくさんの時間がかかりました。

昨年7月からこれまで、私は非常に辛い時間を過ごしています。信じていた同業者との収益分配、信頼問題など、様々なトラブルによって私がこれまで愛情を注いできたビューティーブランド「MILKTOUCH」とショッピングモール「ONTHEFLOW」から手を引くことにしました。

私が悔しいと思うことは、会社と内容証明を送って戦っていますが、私も30歳もなったので人のせいにしないで、今の私の状況をしっかり耐えて、乗り越えようと思っています。

会社との紛争でどんな時よりも大変ですが、今私が最も辛いのは私が心より愛し、私の第3子のような存在だった「MILKTOUCH」「ONTHEFLOW」から手を引くことです。

ホン・ヨンギと言えば「MILKTOUCH」だと言ってくださるほど、たくさんの方々に愛され、私も誰よりも自分のブランドを愛していました。

インフルエンサーが作ったブランドだと無視されないために、ホン・ヨンギという私の名前を掲げて精一杯に走り、愛情を込めて働きました。

今は何もできなくなった状況がとても辛くて悲しいです。会社と解決しなければならない問題はまだ残っていますが、私が作った製品の価値が変わらなければ、今後私の「MILKTOUCH」ではないとしても、「MILKTOUCH」は永遠に残ると思います。

これまで私を信じて「MILKTOUCH」と「ONTHEFLOW」愛してくださった皆さんに感謝の言葉を伝えます。

実業家としてもっと素敵なホン・ヨンギになります。事業という世界で以前より強くなりたいです。これまで感じたこの貴重な経験をもとに、責任感を持ってかっこよく生きていきたいと思います。

おやすみなさい。ヨンシム(ファンの名称)の皆さん!

記者 : キム・ナラ