イ・ヨウォン&チュ・ジャヒョンら出演、新ドラマ「グリーン・マザーズ・クラブ」予告映像を公開

Newsen |

写真=JTBC
母親たちの密かな2つの顔が公開された。

4月6日に韓国で放送がスタートするJTBC新水木ドラマ「グリーン・マザーズ・クラブ」(脚本:シン・イウォン、演出:ラ・ハナ)はイ・ヨウォン(イ・ウンピョ役)、チュ・ジャヒョン(ピョン・チュンヒ役)、キム・ギュリ(ソ・ジンハ役)、チャン・ヘジン(キム・ヨンミ役)、チュ・ミンギョン(パク・ユンジュ役)の5人の母の温度差が感じられる予告映像を公開し、関心を高めた。

予告映像は、ドアの丸い穴から見られる母たちの姿で始まり、愉快な雰囲気を与える。呼び鈴を押すかどうか迷って身なりを整える彼女らの行動は、まるで初めて引っ越してきて隣人に会う前、ぎこちない過去の自分を見ているようで、笑いを誘う。

しかし、ドアの穴を通じて家の中を覗き込んだり、耳を傾ける疑わしい姿が続き、目を引く。これに「表では立派なふりをして、マンションのドアの間で欲望の仮面をかぶったり脱いだり」というイ・ウンピョ(イ・ヨウォン)の独白が続き、彼女らの行動がさらに怪しげに見える。

呼び鈴を押すかどうか迷った末、ついに大きくベルが鳴り響く。さっきの不審な表情をかき消す母親たちは口元に笑みを浮かべ、「あの、隣の母ですが」とぎごちなく挨拶する。果たして彼女たちが訪れた理由は何なのか、親切な笑顔の裏に隠された本音とは一体何か、好奇心を刺激する。

「グリーン・マザーズ・クラブ」は親近な姿と怪しい雰囲気を行き来する予告映像で、「自身の名前を捨てて子供の名前で生きる女性たち」の秘密の顔を予告し、本格的な出会いが描かれる初放送への期待を高めた。

記者 : キム・ミョンミ