「結婚作詞 離婚作曲3」ムン・ソンホ、イ・ガリョンの前でチョン・スギョンに告白

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=TV朝鮮「結婚作詞 離婚作曲3」放送画面キャプチャー
ムン・ソンホがチョン・スギョンに告白した。

6日に韓国で放送されたTV朝鮮の週末ドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」で、ソ・バン(ムン・ソンホ)がイ・シウン(チョン・スギョン)に告白する姿が描かれた。

ソン・ウォン(イ・ミニョン)が羊水塞栓症で死亡し、葬儀が行われた。バンは葬儀場でアミ(ソン・ジイン)に会い、アミはプ・ヘリョン(イ・ガリョン)の記者会見の内容が完全に逆だったと主張した。バンは「人は経験せずには分からない」と反論したが、アミは「プ・ヘリョンの顔がいくつあるのか分からない?」とし、再び反論した。

家に帰ってきたバンは、ウォンとヘリョンのことを思い出して複雑な気持ちになった。翌日、彼はシウンに会った。2人は公園でシウンが作ったお弁当を食べながら時間を過ごし、小学校の時の写真を見ながら思い出に浸った。特に、この日はバンの誕生日であり「今、本当に幸せだと感じる」と喜びを感じた。

そしてバンは、ソ・ドンマ(プ・ベ)からプレゼントをもらった。ドンマは兄が誰かと付き合っているという報告を受けた後、物思いにふける様子を見せた。その間、ウォンの出棺が行われ、パン・サヒョン(カン・シンヒョ)は「行かないでほしい。ジョンビンと僕のそばにいてほしい」と涙を流した。サヒョンはウォンとの思い出を振り返り、葬儀に出席したアミや知人たちも泣き崩れた。

バンとシウンが再び会ったのは、夕食会だった。サ・ピヨン(パク・チュミ)がバンを連れてきて、ヘリョンがシウンを招待したのだ。ヘリョンとピヨンが設けた誕生日パーティーに出席することになったバンは「これから先の人生をシウンと共に過ごしたい」という願いを語った。ヘリョンは「部長と結婚させてください」という願いを伝え、バンに対する思いを隠さなかった。

特にバンはシウンを見て「友達になった。年齢に関係なく、話が通じる人だ。僕だけの一方的な思いじゃないだろう」と話し、シウンは「子供の頃に同じ塾に通っていた」と話した。これにバンは「僕たち、今日から正式に付き合おう」と告白した。腹が立ったヘリョンは、ワインを飲みながら怒りをおさえた。

記者 : チャン・ウヨン