NU'EST ベクホ、ベストアルバム「Needle & Bubble」オフィシャルフォトを公開…彫刻のような横顔

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのベクホが、ニューアルバムのオフィシャルフォトを公開した。

15日にベストアルバム「Needle & Bubble」を発売するNU'ESTが本日(7日)0時、公式SNSを通じてベクホのオフィシャルフォトを公開した。

アクセサリーをポイントにスタイリングしたベクホは、彫刻のような横顔と奥ゆかしい眼差しで目を引いた。

2枚目のオフィシャルフォトで彼は、ラグジュアリーな邸宅を背景に、どこかに向かって弓を引いている。完璧な姿勢で照準を合わせている彼は、抜群のスタイルとビジュアルを披露し、ニューアルバムへの期待を高めた。

今回のベストアルバムのコンセプトと楽曲への注目が集まっている中、連日公開されているメンバーたちのオフィシャルフォトにはどんなメッセージが隠されているのか、ファンの関心が高まっている。

3月15日にデビュー10周年を迎え、ベストアルバムを発売するNU'ESTは、この10年を振り返り、広がった音楽世界を披露すると予告した。また、公式ファンクラブ「L.O.Λ.E」に伝えたいメンバーたちのメッセージを込め、意味のあるアルバムを発表する。

NU'ESTのベストアルバム「Needle & Bubble」は、15日午後6時に発売される。

記者 : チ・ミンギョン