「極限デビュー野生ドル」から誕生…TAN ヒョンヨプ&テフン&ジソン、デビューアルバム「1TAN」コンセプトフォト公開

MYDAILY |

写真=Think ent
新人ボーイズグループTANが、コンセプトフォトを追加で公開した。

TANは6日午前10時、公式SNSチャンネルを通じてヒョンヨプ、テフン、ジソンのコンセプトフォトを公開し、デビューへの期待を高めた。

公開された写真の中で、ヒョンヨプ、テフン、ジソンは見るだけでも引き込まれるような眼差しで、ファンを魅了した。

優れたビジュアルのヒョンヨプに続いて、テフンは華やかなセクシー美を強調、相反する雰囲気で目を引いた。さらにジソンは唇のピアスで強烈なカリスマ性を見せた。

写真=Think ent
3人3色のスタイリングと雰囲気でそれぞれの魅力を披露したヒョンヨプ、テフン、ジソンのコンセプトフォトを最後に、全メンバーのビジュアルを公開したTAN。彼らは先立ってデビューアルバム「1TAN」のトレーラー映像を公開し、デビューアルバムに収録される新曲のステージを初めて披露し、期待を高めた。

TANは、MBCのアイドルオーディション番組「極限デビュー野生ドル」でデビュー組に選ばれたメンバーで構成されている。TANというグループ名は「To All Nations」の略で、韓国を越えて世界中で活躍するという意味を持ち、TANだけのアイデンティティを見せる。

TANは、10日の午後6時にデビューアルバム「1TAN」を各音楽配信サイトで公開し、正式にデビューする。

写真=Think ent


記者 : イ・スンロク