OH MY GIRL ユア、ユビン&ヒョジョンに続き新型コロナウイルスに感染「全てのスケジュールを中断」

Newsen |

写真=Newsen DB
OH MY GIRLのユアが新型コロナウイルスに感染した。

所属事務所のWMエンターテインメントは本日(6日)、報道資料を通じて「ユアがこの日、新型コロナウイルス陽性判定を受けた」と明かした。

また「全てのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って必要な措置及び休息をとっている」と説明した。

先立って、OH MY GIRLは1月にユビン(旧活動名:ビニ)、2月にヒョジョンが新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

・OH MY GIRL ユア、小顔に驚き!ユニークな衣装でポーズ…グラビア撮影中の写真を公開

・OH MY GIRL、ベストアルバム「OH MY GIRL BEST」収録曲&特典会の詳細が決定!新アーティスト写真も公開

【WMエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。WMエンターテインメントです。

OH MY GIRLのユアの新型コロナウイルス感染のご案内を申し上げます。

ユアは5日に自主的に行った自己診断キットで検査をしたところ陽性反応が出たため、すぐにPCR検査を行い、本日(6日)午前に新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。

ユアは2回目のワクチン接種を終えている状態で、現在は全てのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って必要な措置及び休息をとっています。

当社はアーティストの健康と安全を最優先に考慮し、治療と回復に専念できるように最善を尽くします。また防疫当局の要請及び指針にも誠実に協力します。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン