「結婚作詞 離婚作曲3」チョン・スギョン、チョン・ノミンの家へ…冷ややかな態度を見せる

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=テレビ朝鮮「結婚作詞 離婚作曲3」放送画面キャプチャー
浮気をして離婚したチョン・ノミンが、前妻のチョン・スギョンと復縁する計画を立てた。

韓国で3月5日に放送されたTV朝鮮の週末ドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」の第3話の予告編では、厚かましいパク・ヘリュン(チョン・ノミン)の姿が描かれた。

この日、イ・シウン(チョン・スギョン)は、ナム・ガビン(イム・ヘヨン)に捨てられ、その衝撃で口が不自由になってしまったパク・ヘリュンを気の毒に思い、あれこれお世話をした。イ・シウンは、家でおかずを作ってきて、パク・ヘリュンの何もない冷蔵庫に入れて、家のあちこちに散らばっているゴミもすべて片づけた。

しかし、イ・シウンはイム・ヘリュンを“そちら”と呼んで冷ややかな表情を見せた。イ・シウンは「僕は他人なのか?」と涙を流すパク・ヘリュンに「そんな言葉が出るの? なんで泣くの? 誰のせいなの?」と問い詰めた。それにもかかわらず、パク・ヘリュンはイ・シウンに「次に来る時は、家の味噌を持ってきてほしい」と頼んだ。

予告編でパク・ヘリョンの図々しさは度を越えていた。彼は「ウラムママ(イ・シウン)に心から謝罪すると受け入れてくれるはず」とし、イ・シウンとの復縁を楽観した。

記者 : ソ・ユナ