GOT7のJAY B、一生懸命な日本語にファン歓喜…生配信で近況を公開「日本公演やアルバムが思い出」

Kstyle |

写真=H1GHR MUSIC 公式Instagram
GOT7のJAY Bが日本語でファンと交流した。

4日、JAY Bは自身のInstagramで生配信を行い、ファンとコミュニケーションを取った。

キャップを被ったカジュアルな服装で登場した彼は、移動中の車内で生配信を始めた。韓国語はもちろん、英語でも話しながら様々な近況を伝えたJAY Bは、配信の中盤に「大好き~GOT7」という日本ファンからのコメントを読み上げた。

続けて、それに答えるように「はい、僕もGOT7のこと、僕の中で一番大事です」とし「沢山記憶があるけれど、日本のGOT7のアルバム、そして日本のGOT7の公演が記憶に残っています」と日本語で語った。

また「難しいですね。日本語全部忘れて……本当に難しいと思います」とゆっくりと話した。

写真=JAY BのInstagram
その後、「日本語ありがとう~!」とファンがコメントすると、JAY Bも「ありがとうございます」と笑顔で反応し、「僕の日本語が上手じゃないけど、皆さんが応援してくれてありがとうございます」と照れくさそうに笑顔を見せた。

生配信を見たファンたちは「一生懸命日本語で話してくれて嬉しい」「全然日本語忘れてないよ」「GOT7のカムバック待っています」など喜びの反応を示した。

・GOT7のJAY B、支援が必要な子供たちのため約480万円を寄付「ファンの皆さんの愛が集まって実現」

・INFINITE ソンギュ&元2NE1のMINZY&GOT7のJAY B、新オーディション番組「THE ORIGIN」の審査員に抜擢!

記者 : Kstyle編集部