「極限デビュー野生ドル」から誕生…TAN チャンソンからソンヒョクまで、デビューアルバム「1TAN」コンセプトフォト公開

OSEN |

写真=Think ent
新人ボーイズグループTANが、チャンソン、ジュアン、ジェジュン、ソンヒョクのコンセプトフォトを公開した。 

TANは3日と5日、公式SNSチャンネルを通じて、メンバーのチャンソン、ジュアン、ジェジュン、ソンヒョクのコンセプトフォトを公開した。

公開されたコンセプトフォトの中のチャンソンは、セクシーな魅力を倍増させるヘアスタイルとホワイトシャツでファンの心を刺激し、夢幻的な眼差しで壁によりかかっている。また、クールなメイクで男らしさも見せた。

ジュアンは華やかなアクセサリーと男性的な魅力が漂うレザーのジャケットで野生美を誇っている。強い眼差しと共に、漫画から飛び出したようなビジュアルで目を引いたことはもちろん、神秘的な魅力も披露した。

またジェジュンは、クールな眼差しでヴァンパイアを思わせるセクシーな雰囲気を醸し出した。オールブラックの衣装でダークな魅力を極大化させ、見る人を魅了した。

さらにソンヒョクは、爽やかなカラーのスタイリングとはギャップのあるクールな眼差しを見せ、「1TAN」でどんな魅力を見せるのか、好奇心を刺激した。 同時に少年美とカリスマ性を行き来するビジュアルでファンを喜ばせた。  

TANは、MBCのアイドルオーディション番組「極限デビュー野生ドル」でデビュー組に選ばれたメンバーで構成されているだけに、彼らのデビューアルバム「1TAN」に関心が集まっている。 

TANは、10日の午後6時にデビューアルバム「1TAN」で正式にデビューする。 

記者 : イ・スンフン