イ・ヨンボクシェフ、公演後すぐに会いに来たBTS(防弾少年団) ジンに感動「りんごヘアのまま…孫とも遊んでくれた」

Newsen |

写真=チャンネルS「神と共に2」放送画面キャプチャー
シェフのイ・ヨンボクが、BTS(防弾少年団)のジンからのサプライズプレゼントに感動したと明かした。

4日に韓国で放送されたチャンネルS「神と共に2」にイ・ヨンボクがゲスト出演した。

イ・ヨンボクと言えば思い出すキーワードとして“ジン”がMCの関心を集めた。

ジンと親しいことで有名なイ・ヨンボクは「実は、ジンが一番よく遊びに来る」と親交をアピールした。これを聞いたソン・シギョンは「(ジンより)僕のほうが先輩だが、僕も“ジン”と呼んでみたい」と羨ましそうにすると、隣にいたイ・ヨンジンが「僕がいるじゃないか、ヨン“ジン”だよ」と言い、笑いを誘った。

続いてパク・ソニョンが「最近、イ・ヨンボクさんとジンさんが恋人のようにやりとりした会話が話題を集めていた」と話すと、イ・ヨンボクは「あの時は本当に感動した」と振り返った。

彼はある日の夜10時、ジンから連絡を受けた。イ・ヨンボクが家にいるという話を聞いたジンは「本当においしいイチゴがある」とし、翌日にスケジュールがあるにもかかわらず、イチゴ1箱だけを届けるために会いに行き、すぐに帰ったという。

パク・ソニョンは「本当に恋人のようなエピソードだ。『これ食べて。来るときに拾ってきた』こんな感じで相手が負担に感じないように配慮している」という反応を示した。

他にもイ・ヨンボクは「ジンには何度か感動したことがある。一度はうちの孫が『ジンお兄さん、いつ来るの?』とカカオトーク(モバイルアプリ)でメッセージを残した。すると、その日の公演が終わってすぐに来てくれた。りんごのようなヘアスタイルに、メイクをしたまま来て、孫とも遊んでくれて写真も撮ってくれた」と話した。

シン・ドンヨプは「本当に親しくて、シェフのことが好きなんだろう。人として。連絡があった日にすぐに駆けつけて、イチゴを届けに来てくれるなんて、なかなかできることじゃないのに」と驚いた。

・BTS(防弾少年団) ジンが自宅まで…イ・ヨンボクシェフ、突然のプレゼントに感動「本当に義理堅くて優しい」

・イ・ヨンボクシェフ、BTS(防弾少年団) ジンと再会!誕生日を祝福「会いに来てくれてありがとう」

記者 : ソン・オジョン