UP10TION クン、新型コロナウイルスに感染…今週のサイン会は中止に

Newsen |

写真=TOPメディア
UP10TIONのクンが新型コロナウイルスに感染した。

UP10TIONの所属事務所TOPメディアは本日(4日)、公式ホームページにて「4日午前、UP10TIONのクンが新型コロナウイルスの陽性判定を受けた」と伝えた。

また「3日に喉の痛みがあったため行った自己検査キットによる検査で陽性反応があり、直ちにPCR検査を行った結果、4日午前に最終的に陽性判定を受けた」と説明した。

クンは2回目のワクチン接種を終えた状態であった。現在、すべてのスケジュールを中止し、在宅治療を行っている、彼の感染を受け、今週予定されていたサイン会は中止となった。

UP10TIONは1月に10thミニアルバム「Novella」を発売した。

【TOPメディア 公式コメント全文】

こんにちは。TOPメディアです。

4日午前、UP10TIONのクンが新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。

クンは3日に3日に喉の痛みがあったため行った自己検査キットによる検査で陽性反応を確認し、直ちにPCR検査を行った結果、4日午前に最終的に陽性判定を受けました。

クンは2回目のワクチン接種を終えた状態でした。現在、すべてのスケジュールを中止し、防疫当局の指針に従って在宅治療を始めました。

今週予定されていたサイン会はやむを得ず中止となりました。サイン会を待っていたファンのみなさんに心よりお詫び申し上げます。中止になったサイン会に関する詳細は、今後告知を通じてお知らせ致します。

当社はアーティストの健康と安全を最優先に、クンの治療と回復に最善を尽くします。ありがとうございます。

記者 : イ・ハナ