SG WANNABE イ・ソクフン、1stフルアルバム「同じ場所」トラックリストを公開

TVREPORT |

写真=C9エンターテインメント
ソロでカムバックするSG WANNABEのイ・ソクフンが、1stフルアルバム「同じ場所」のトラックリストを公開した。

今回のアルバムにはタイトル曲「愛はまた」をはじめ、「事情」「一日の果て」「僕たちが僕たちではない今」「Your smile」「どうしてか」「久々に感じられるときめきだ」「勇気」「あなたはあなたであなたを」「屋根」まで、計10曲が収録される。

「僕たちが僕たちではない今」「勇気」はイ・ソクフンが作詞、作曲のクレジットに名を挙げて目を引く。1人で立っている姿が、彼特有の感性が感じられるアルバムを予告している。カバーイメージもクローズアップされたイ・ソクフンの横顔が穏やかな雰囲気を演出し、感性を刺激した。

タイトル曲「愛はまた」は、感性ボーカリストとして限界のない成長を続けている彼の新たな変化が際立つ曲になると期待されている。

「同じ場所」はデビュー14年で初のフルアルバムであるだけに、今までイ・ソクフンが話したかったことと様々なジャンルが盛り込まれるという。

1stフルアルバム「同じ場所」は、今月24日の午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。

記者 : パク・ソリ