KARD チョン・ソミン、セクシーな胸元に視線釘付け…大胆な近況ショットが話題に

OSEN |

写真=チョン・ソミン Instagram
男女混合グループKARDのチョン・ソミンが、近況を公開した。

最近チョン・ソミンは、自身のInstagramを通じて2枚の写真を公開した。公開された写真で彼女は、胸元が大きく開いたトップスを着てポーズを取っている。濡れた髪がセクシーな雰囲気を倍増させた。

泡がついた肩のラインも大胆に披露しており、美しい顔のラインと肌がネットユーザーたちの目を引いた。彼女の公開した写真は商品のPRで、ハッシュタグとコメントで進行中のイベントも紹介した。

チョン・ソミンはこれに先立って、2020年8月に裏広告(広告料をもらっていながら広告であることを明記していない広告)疑惑を受けたが、彼女は映像をアップロードした後で2次使用料を受け取ったケースであると釈明した。

当時、彼女は個人YouTubeチャンネル「Minny J ソミン」のコミュニティを通じて、「本日、“ネドンデサン(自分のお金で自分で買ったもの)”動画に対する問題提起があったので、正確な内容をお伝えしようと思う」とし、事前にお金をもらった広告ではなく、公開後の動画に対する2次使用料を受け取ったものであると伝えた。

チョン・ソミンは、男女混成グループKARDのメンバーで、メンバー4人の個性はもちろん“KARDだけの調和“を見せ、韓国だけでなく世界中のファンから支持されている。

記者 : キム・スヒョン